フォト
無料ブログはココログ

「シャングリ・ラ」(アニメ)

2009年5月23日 (土)

シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想

…ドゥオモ?見られてるよ國子!
西大久保。國子を迎えに来た。
今回、ちょと絵が乱れてる?モモコさん!
また髪型と髪の色変わっちゃったよ。智香が一緒に!?
少年院。あれ?いない?
…涼子!?わあっわわわ!少年院よりヤバイ!シャベル!?(笑)
所長だったか…。すごくその服似合うわ(笑)
…智香死亡フラグな気が…
涼子統治恐ぇぇ…!!
2年前…何があった?
メドゥーサ。動かなくなった?てか進化した?木星観察って
そしてやっぱ地道だな武彦(笑)
國子見る目が…いじめグループができた?
爆弾雨…うわ!!すげえええ!!避けてる!!
涼子鬼だな…てか人間じゃないよ…てか國子にそんなことしていいの!?
國子を死刑って…死なない気はするが…それにしても涼子様…厚生施設とか凄く向いてないと思う…まあ、恐怖政治は凄い得意なかんじだけどな!

2009年5月13日 (水)

シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想

シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」

オロチ退治をしてくれる。
石田ファイナンス。オロチ退治のためにエサとして炭素格差が必要。そのためには日本政府のバックアップが必要。
しかし実行すれば日本の国際信用はガタ落ちらしい(笑)途中で香凜きれたし(笑)

市場はカタガタらしい。停止一歩手前。
擬態装甲を奪われて、草薙は辞職で
草薙は月宮殿
涼子と紫音。オロチ退治の作戦のこと。クウェートに。失敗したら成功したら一億ドルほど援助。
シェフをクビにしなさい。
一方草薙の食卓。美味そう!!いいなー筑前煮。
草薙来ました!
守り刀を預ける。
それほどでも…。草薙、すげえ!
草薙、剣は同じもの。
草薙のアトラスランクは機密事項。
涼子様。相変わらず凄い服…。
水蛭子…本当に恐いよ…(泣)
新しいブーメラン。
モモコさん。いい教師だなぁ。
黒くて太くて硬いの
蛇みたいなヤツが市場の裏にいるのがわかるの…
バブル経済…。
てゆーか…國子すげえ…。
涼子様、恐いけど、トップとしては素晴らしい資質だね…
アメリカが壊滅させた…
馬を走らせます。用意を…。クラリス破産。タルシャン。
ディグマ2捕獲作戦

2009年5月 6日 (水)

シャングリ・ラ:第5話「乱心嵐舞」感想(手抜きだぜ!)

今日はいちご!
草薙か。わかなかった!
國子のストーカー(笑)草薙は臭うらしい(笑)

OP:
キミシニタモウナカレ。いいよね。
OPのミーコとモモコさんが出てくるシーンが好き(笑)
いつの間にかミーコが結構気に入ってる自分がいる(笑)

モシモボックス!?
相手コンピューターの侵入を体で実体験
モモコさんの驚いた顔が(笑)
初号機発信(笑)
だれだ。このピンク髪の…
てか正義っぽいロボットじゃん!敵防御壁なんだ。
警察、軍人?
形が変わった。消えた。
擬態装甲。
お前の情報と交換だ。カリン。オロチ。なんだそんな所が。
カリン(笑)ポッキー?非常識よって(笑)礼儀知らずって(笑)
カリン可愛いなぁ。
てかこのピンク髪は。
美邦様可愛い!!美邦様は可愛いなぁ。
小夜子は検体に向かって可愛いとかいうのか(笑)
「だったら罵って」って(笑)
香凜可愛い!!
なんであんなに広いのに皆で住めないのって。
モモコさんの計らいで二人っきりになる草薙と國子。
色々話してるうちに爆弾雨が降って、場所を移動。廃墟で火を囲んで世間話。
…あれ?ちょっといい雰囲気じゃね?
…草薙…アトラスアトラスって…アトラスのトップってか涼子さんが上にいるのを考えると…てかアトラスは闇が深すぎると思うよ!
國子、バック奪って逃走。
サンプルを持ち帰った國子。みんなの前で話します。
こりゃ…マジカルギーナ。ばあちゃんに…。ばあちゃんモデルなんか(笑)
古川は何か知ってる模様。

ED:
「はじまりの朝に光あれ」
この曲凄くいいよね。てか最近本当アニソンのレベル高い…。

次回。「虚構戦線」

2009年5月 1日 (金)

シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」感想

シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」

妄想なし…適当感想…orz

國子悩んでる悩んでる。
香凜にほうは炭素の量が下がった様子。てか何かおかしいらしい。てかキャンディーが(笑)何かに気付いた様子。
そして小夜子。「あの相撲取りは?」相撲取りって(笑)ミーコか?
女官ねえ。おこしてたもれ。はってきた(笑)
心が和む。
「ははか…」「お母様は?」
「母の名残はこの耳飾だけじゃ…」
はーい。あたしあたし。プロテイン定食て、モモコさん?
お邪魔しまーす

「ドサクサ紛れに私を触るわ!」

古川!食えって!!武彦が差し出した肉食った!
アトラス見てきた。
家も道もすんごく広くて…
ヒロ君。彼氏!変わりス後?
香凜。ハッキング!
クラリス。メデューサが怯えてるよ。
何かわかったようす。
漬物。ばーちゃんがつまみ食いを怒りにこない。地下室。サウジアラビアの炭素阻指数。
多分、希望。

涼子様。マッサージ。てか!!恐いよ!!ちょっと違ったくらいでそんなに怒るなよ!!
ああ!可哀想!!命がけのお使い…。
國子がグラファイトを解禁すると言い出しました。何か凄く効果なものらしい。
「資金がなければ何も始まらないわ!」と確かに正論。
売るならアキバ。と言われるが國子は行っちゃだめ、といわれる。なんでだ!!

紫音は美邦様のご機嫌伺いに…てか!!死なないで紫音!!
てか、あああああああ!Mだった!!…兄貴…可哀想に…(涙)
てか…、死ぬの!?紫音!

國子とモモコは行くなって言われてるのに秋葉原に(笑)武彦も、と思いきや

メヅーサと同じシステムがある、と。
プリン。
香凜もアキバに潜入するらしい。

アキバ(笑)

確かに変わったヤツだなー。
面白い話。
少尉をつれてまいれ、と紫音は役目が終わってほっとしてた(笑)

秋葉原に入った!アジア最大の闇市場。
炭素排出違反。湯気って無理があるだろ(笑)

クレーム。
うわ!なんか出た!!凄い!

香凜はアキバをハッキング。しかし國子は検索不可能?
アキバの人達!第2次関東大震災…色々、ええと、よくわからない?
アトラスにアキバはなかった!!!
國子?
うんうん。って(笑)
知ってる人?

妄想?
先週烈音が考えととをしてたのは、きっと紫音の日記見てMだった!!(そ、そんな…俺の紫音が…)
となっていたに違いない。てゆーか、涼子様に紫音は兄である貴方といるより私に苛めれれているほうが幸せなのよとか言われてショック受けてたりすればいいと思う。

2009年4月21日 (火)

シャングリ・ラ:第3話「天地層造」感想+ちょっとだけ妄想?

ネタバレを含みます。
今回はちょっと、変えて、実況感想ではなくあらすじ+ツッコミ&感想&妄想?

あらすじ
「急ぎなさい。急ぐのです。子供が生まれるまでにアトラスを完成させるのです」と女性が話す夢をみる國子。そのことを祖母に話すと國子の生みの親はアトラスにいると聞かされる。
ミーナがアトラスに当選したことでお別れ会を開く國子たち。モモコは遅れてきて、ミーコに熱帯魚の看板を渡す。熱帯魚を復活させる、決意をお互いに再確認し、ミーコはアトラスへ行くため船に乗る。武彦はミーコへの贈り物として、アトラスから食料を奪い、肉を渡す。
アトラスから奪った食料をドゥオモの人々に配給するメタルエイジ。しかし、そんなメタルエイジをテロリストとして非難する人々が。ドゥオモの医療が行き届かない現状や食料品が少ない現状を考えて、國子はアトラスがどんな所か考え、見てみようと決心する。
ミーコはクジに当選するも、第11層に連れて行かれ、荷物を燃やされる。怒ったミーコだったが、麻酔で眠らされ、美邦の薬を飲ませることに…。國子とモモコ、武彦はセキュrティカードを偽造してアトラスに潜入するが、國子がセキュリティに引っかかってしまう。逃げる途中でアトラスの広さとモノ小ささに愕然とする國子。
追い詰められてしまった國子たちだが、アトラスの固有振動という自身のようなもので隙をついて脱出する。しかし、國子には、アトラスには皆で暮らせるだけの設備があるにもかかわらず何故そうしないのか、という気持ちが…。

今回の印象に残ったシーン&感想&妄想?

OP:キミシニタモウコトナカレ(予約)
スコープで草薙覗き!?國子の覗き!?(笑)パンツですか?
涼子さま仁王立ちですげー偉そう(笑)

ばあちゃんの漬物が上手そうでした(笑)
ばあちゃんおさらっと重大発言に國子の
「さらっと重要なこと言ったでしょう?ねぇねぇねぇ」
このねぇが凄く可愛かった(笑)

ミーナのお別れ会。
「うあ~ん…みんな…ありがとう~」と涙鼻声のミーコ。
國子がばあちゃんからのナスの漬物を渡すと
「もうこの浅漬けも食べられないのね」とまたもや泣くミーコ。
こうしてみると性格的にはミーコ可愛いよね…性格はね…うん…。性格は…。
「アトラス行ったら何がしたい?」と聞く國子に、
「フレンチとか食べたいかな…イタリアンもいいしぃ…中華もいいし」って食うことばっかじゃねーか!

そして、ショーパプの回想(笑)最高に輝いてた時代(笑)
モモコさんピンクポリス?ロビンフット?とミーナ…それはなんだ!?
モモコさんの着物姿!髪が赤くなってます!ヅラ!?
二人で旅(笑)雨のなかを手をつないで歩くとか、焚き火の横で寝てたり(笑)
きっと熱帯魚を復活させるって話のほかに、「ドゥオモにもきっといい男がいっぱいいるわよ」とか話してたと思うんだ!

ミーコが船でアトラスに向かうシーン。
武彦×ミーコ?そして肉(笑)
「行って来い!」ぐッ!
「わかった…ミーコ頑張るから!!」(可愛い…かもしれない)
そして照れる武彦(笑)

アトラスとメタルエイジに関して時計塔で悩む國子。
「こ-ゆーの食べられるのって幸せ?」
「気をつけないと太るわよ」
チョコを食べる國子
「甘い…」
「きめた!アトラスに行く!」

「まったく、あんたってこは…本当ちっちゃいころのまんまねぇ」

熊のぬいぐるみ車?に乗って部屋を回る香凜。
「あーあ、お金持ちって大変ねぇ…欲しいものを考えるだけで疲れちゃう…」
なななんてうらやましいセリフ!!(笑)
メデューサに対して「こんなプログラムにするんじゃなかったなー…」と後悔する香凜。炭素指数がおかしい様子。

水蛭子さま登場。これが前回出てきたアトラス最高責任者さんですね。
なんてーか…お札とかなんやらで…うん…

樹海で國子に会ったんだよね、と烈音に話を振る九土(省吾)しかし話に上の空の烈音。それを総一郎が
「ふふ、また紫音の心配かい?君が考え事をしているときは…大抵弟君のことじゃないかと思って、さ…」
「ッく」と総一郎を睨む烈音。
「恐いよ…烈音」という総一郎。

…どんだけブラコンなんだ烈音!てかでも涼子様じゃ心配だよなぁ…食われてないかとかもね!(自重しろ自分…)そしてそれを揶揄する総一郎(笑)総一郎×烈音もありかもしれない…

アトラス潜入のために作業服を着るモモコさん。胸が!!
國子がアキバの爺さんに会う必要はないっていうのはなんなんだろう…
セクハラされるからか!?

満員電車にうんざりのモモコとふらふらの國子。可愛いです(笑)
でも最後、電車そんなに満員じゃないよね!しかも、見上げてる國子可愛い。

11層へと行くミーコ。
消毒?荷物を燃やされた!?と脅威の連続。
そして怒って男口調のミーコ!
「どけえ!じゃますんな!俺たちの熱帯魚を返せぇ!」
わああああ!やっぱ男だったんだね!って実感する瞬間。

「薬の時間じゃ、飲ませてたもれ…はよぅ…」
美邦さま!はよぅ、が凄いかわいい!!

セキュリティに引っかかった國子達(ひっかかったのはたぶん國子の武器じゃないかな…)。なんとか扉が下りるのをする抜けて、工事中のところへ「こっちだ!」って走る武彦。「んもう!早いのは嫌われるわよ!」とモモコさん(笑)いや、それは違う話だよ!

侵入者の話が涼子様につわわりました…てかまた裸を拭かせてるよこの人!!
「侵入者?どのような理由があろうとも工事の中断は許されない…。射殺なさい」
仁王立ちで全裸の涼子さまの太ももを赤くなりながら拭く紫音。(可愛い!)
「遠慮することわないわ。」
再び拭き始める紫音。
「障害は取り除きなさい」
マイクをはずして笑う涼子。
…ちょ!!紫音!食われる!!兄貴の心配あたる!!にげてえええ!でも逃げられないっていうか逃げたら殺されるよね!

逃げた先で作用用のエレベータ?に乗っている國子達。しかしエレベーターはストップ。
「やれやれ…強制終了か…おかまがいたっておかまいなしか…」
「武彦…そんなこと言うようになっちゃったんだ…」
「…しょうがないわよ…オヤジなんだから」
「うっせぇ、そこの階段から、あがるぞ」
「残念ねぇ」
「残念言うな」

ED:月に隠せし蝶の夢
声とか曲とか凄いいいよね。
草薙が疲れてる(笑)

次回:「超秋葉原」
アトラス造るっす、が気になります(笑)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2009年4月14日 (火)

シャングリ・ラ:第2話「池袋呪海」感想+妄想?

ネタバレを多大に含みます。多少…腐要素が…

前回、守り刀の共鳴がきっかけ(?)で空から黒い針(でかいの!)が降ってきました!

モモコと國子は移動。アトラス親衛隊も最初は応戦しようとしたが、草薙の震源で撤退。

OP:
曲もOPも好きです。

東京に、黒いのが振りまくっています。わあああ!これってすごい被害だよね!
街が壊されまくっていて、大変そう。
煙突が落ちてきて、なんとか避けた國子を心配する武彦に國子は、それよりも、と武彦はわかったようで救助を優先するといいます。

さて、所変わって撤退した親衛隊。
草薙の、守り刀がなっていたな、と言う列音。
守り刀にはなにかあるようですね。

避難をさせているなかで子供を守る國子。
しかし母につきとばされて、あんたらメタルエイジがいるから!と罵倒されます…悲しそうな國子。
可哀想に…子供は違うよって言ってくれたけどね…

所変わって…
パアン、と平手打ちの音が鳴り響きます。
涼子が列音を平手打ち…今日は目の下に紅い寒冷前線っぽ化粧…。化粧も特殊ですね。涼子さん…。てゆーか相変わらず怖いよ!!
誰も知らない軍組織が東京に入り込んでいると知っておこる女性。紫音の首に手とうを突きつけます。ヤバイ!これは殺す気!?
見かねた列音が、私が調べます!と進言。
シオンは弟なのか!
ちょ!!弟を守る兄とか萌える!!!
あとは忘れちゃうのでメモ。クドウさんは眼鏡。総一郎が黒髪鬼太郎ヘアーっと。

東京で、思ったより被害が少なかったみたいでよかったね、と言う少女二人。國子の友達かな?
ああ、可愛い…女の子は癒しだよね!

砲撃地点を池袋だと特定したメタルエイジ。
國子はどうやら池袋呪海にいくみたいです。
呪海は酸素濃度が高くて、防護服がないと死んじゃうらしい…

モモコと國子と武彦+あと数人で地下鉄の線路から池袋に向かおうとする古川さんが防護服。
防護服を着て、スタイル全然わかんない!と怒るモモコさん(笑)
こんなかっこで外でるくらいなら死んだほうがましよ!
モモコさん好きです(笑)

さて、所変わって石田ファイナンス。可愛いツインテールのカリンちゃんっです。
どうやら3人とチャットしてるもよう。アイコン?黒髪長髪で後ろでまとめてる中国人風の男性のデフォルメ、金髪の巻き毛セミの女性デフォルメです。後ひとつはノーアイコン。
どうやらお金の話。自分の功績の自慢と次の目標みたいな。
どうやらメデューサは生命の危機にさらされることで動くプログラムらしい…。だから常に生命の危機…可哀想だ…可愛いのに…
さて、一儲けしたところで、ノーアイコンの人からカリンに「ご両親も喜んでくださるだろうね」とのコメント。
なにかあるのかな?今回チャットしてるアイコン持ち二人が両親かな?と思っていたのだけど。

ミクニさまの御印がないらしい。
そのことを吉兆と、言った巫女に近くの巫女が貴方は着たばっかりだったわね…と
嘘は嫌いじゃ、って…ミクニさまの前で嘘をつくと死ぬらしい。

防護服の確認をする國子たち。
酸素注入とか色々。
耳がぷっていったわ!と騒ぐモモコさん(笑)
さて、砲撃隊の位置確認のための偵察行動開始です!
池袋呪海。変なキノコとか生えてます。本当に樹海だねぇ…。池に落ちたら5分ともたないらしい…ワニとかいるのか?

さて、予測地点では軍が先に調査してました。
それをみてたら背後から草薙出現。

草薙:メタルエイジだな。
モモコ:メタルエイジじゃないわ!ニューハーフよ!!

モモコさん…やっぱオカマだったんか!!てかそうじゃなくてその回答!!!(笑)

撤退する國子たち。逃げる途中でモモコと國子は武彦とはぐれました。ま、でも連絡はついて地下鉄で落ち合おうと。
國子とモモコの会話。モモコさん、もっとはやく!という國子。
柔道で金をとったことある人とは思えないわ発言にモモコは返します…
金は取ったわよ…って、
そっちの金の話じゃないよ!!でも金を取ったら銀をもらえるらしい…その銀って何?とモモコが気になっていると
オレも気になると草薙登場(笑)
草薙に追いかけられる國子。
防護服脱いで攻撃をしかけたモモコ。草薙の酸素注入用パーツを取って、聞きます。
剣が共鳴したのはなぜ!
言わない草薙。根性がある草薙を國子は気に入った様子。軍が嫌になったらドゥオモにいらっしゃい。って(ごめん、うろ覚えでグアムって書いてた:笑)

さて軍のヘリの中。敵は?って聞かれた草薙は
ミズタマでした…っておまえ(笑)
そりゃパンツだ!!あわててメタルエイジといいなおしました。
…最初、水溜りがあの黒いの飛ばしてきたのかと思ったよ!!

アトラス、メタルエイジとも、独自の方法で黒い砲弾?が普通の攻撃ではないことにいきつきます。

メタルエイジのほうでは着弾点で金属反応が出なかった、と話して入りところでアトラスくじの発表が!!とみんなそっちに行ってしまいます。
アンタら反政府組織じゃないんかい(笑)

アトラスくじ発表。どうやらあたればアトラスにいけるらしい…。
モモコさんはアトラスでお店をつくりなおしたいそうです。
國子はどうするの?ってミーナに言われてつまるモモコ。
さて、くじにあたったのは…!!ミーナだった!!
モモコさん、なんであんたがは、ないでしょうに(笑)

涼子さまがトリイの中を歩いていきます。行き着いた部屋は…目ばっかの怖い部屋。
アトラス公社最高責任者さんがいるとのこと!

さてED!
次回:「天地層造」

それとは別にカプ+妄想話。百合とバラを含みます?
今、私のなかでモモコ×國子!!
てゆーか!でもついてない!(笑)でもついてないので逆に犯罪にならないのでは!!(ちょ、待て!!)
あと、カリンちゃんが可愛いです…飴ばっか食べて…。誰か、突っ込みいれてやって!世話してくれる人がいればもっと萌えなのにー!チャットのノーアイコンの人に期待!
ミクニさまも可愛いです。でもこれは小夜子×ミクニで決定かなぁ?でも、小夜子はなじられたいだけだからなー。
てか、小夜子はミクニさまの一挙一動ニキュンキュンしてるといいと思う!
アトラス公社は怖い涼子さまじゃなくて男に走っちゃえ!!的な!総一郎×クドウとか!!あ、ちょっといいんじゃない!?
あとは列音と紫音だね!兄弟愛燃え!草薙は…総受けだろうな…

関連。DVD予約。既に11巻まで予約できるとかすごいね!限定版

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]

シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]

シャングリ・ラ 限定版 第3巻 [DVD]

記事リンク

http://yukikaze.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/04/post_4165.html

2009年4月 7日 (火)

花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」

さて、どんな話なのか…題名でBLを感じたのですが主人公は女の子…
うーん、BLは期待できないだろーか、と思いながら見てみます。

総合感想
面白かったです。絵が綺麗なのもありますが、主人公の性格がさっぱりしてるのがいいかんじ。あと、これはあれだね!乙女ゲームだよ!!(ゲームじゃないよ)ホスト部みたいな逆ハーレムもの。でも結構面白い予感。

見ながら書いた感想。ネタバレありますーたぶん!

OP:カッコイイ。曲がカッコイイ。そして絵が綺麗店
てかこれはあれだー!!絶対…逆ハーレムものだ…

第1話:イノセントガール

白豹!ムスターファっていうのかー可愛いなーリーレン。カジカ。
夢だった!
花鹿さま…様付け!!お嬢様なのねー
美少女、おお、百合フラグ?百合さんだし(笑)…すいません。由依だった。
ああでも花鹿さんはなんかあっさりしてるなー。カッコイイ、可愛い。
愛してるもの…とか!!
笑える…!!白雹素敵じゃない!なぜ怒る女子高生…
ああ、ムスターファ死んじゃったのか…

可愛いなー。腕つかまれて引きずられるの可愛いー。
学校にも慣れてきたようで。

イチゴばっか、とか。可愛いなー。
…女子高生…花鹿さんはもてるなー。嫉妬かー。

不良女子高生(笑)凄く笑える。
不良女子高生の彼氏はヤバイらしい(笑)

友人の約束ー。てゆーか外人挨拶だねー。
ボディガード。てか猫猫猫!!
ああ不良でた!
アーボディガード寅之助!
てゆーかとめろよ(笑)

不良の彼氏は花鹿さんに威圧されてる。
ああ、襲い掛かったひとは針で倒されたー。リーレン。
あの幼馴染かー。

ハリーって人にアメリカに戻された。
…親父?さらに香りたかく咲き誇れとかちょっと気持ち悪いぜよー。

ムスターファはリーレンからもらったのかー。

…あああ、花鹿さん可愛いなー。戸惑うリーレンも可愛い。
ダット!娘!とか面白いよこの親子(笑)

背負った宿命は夫が決まったときに教える。

ゲームをしよう、という話。夫選びゲーム。

リーレンは見極める役らしい。

ED
次回の画像と一緒。金髪のおにーさんがいたよ!!

シャングリ・ラ:第1話「少女帰還」

漫画も読んだことないのですが、とりあえず見てみました。

総合感想
面白かったです。原作の内容が深いためか、結構難しい話もたくさん出てきましたがそれがまた面白い。今回は一話、ということで各キャラ紹介みたいなかんじでしたが、どの人も個性が強くて面白かったです。

第1話「少女帰還」

お、最初のほうからいいかんじ?絵が好みっていうか綺麗なかんじ。
簡単に紹介、みたいなのは読んでたので軽く説明。
地球温暖化のため、炭素をエネルギーとして使い、また東京を森林化したため難民が続出。主人公は反政府組織のリーダーらしいです。

囚人服?ではないのかな?セーラーに黒のスカート。制服みたいです。ちなみに可愛い!!
独房からでたら他の囚人たちから國子コール。凄い人気だなぁ…
囚人達は囚人服だから、これは制服がー。
出所。

OP。曲もOPもいいかんじ。
てゆーか、凄く魅力手名キャラがそろってそう…。
てゆーか、えええええ?ブーメランで戦車を壊した!?
どれだけハイスペックな体なんだ!!

出所
雨が降ってて水に濡れてて色っぽかった。
國子のとこだけ晴れた!!すげー!!

ももこさん…オカマ!?てゆーか二人くらい
てゆーか会話が可愛い…。太った痩せたのはなしが可愛い…。てか声は男っぽいけど女?

水没…そうかー…

反政府組織「メタルエイジ」の次期総裁。
ばあちゃんに説教…普通に女の子だねぇ…

所変わって。わあ、シャワーシーン!歩きながら体拭かせるって…
わああ…蹴った!
怖いよこの人!

…だめなかんじのドライブカップル。
ああ、打たれた。
ミクニ、オッドアイの白髪オカッパ少女。
サヨコ…すごい、過保護ってか、ヤンデレの域?

炭素税…へー、
話が難しくてついていけない…けど、
可愛い…縫いぐるみと話す。
メヂューサ?水?の中の蛇みたいなの可愛い…タスケテ…って行ってたけど。

桃子×國子?
帰還祝いで色々燃やした
炭素警察じゃなくて軍が来た。
アトラス公社親衛隊?

ちょっと違うんだけど、って可愛い。
てゆーかわー、カッコイイね!てゆーか桃子さん、笑える。

守り刀の共鳴で空から降ってきた。

ED
なんか、可愛い歌ー。

関連

漫画

シャングリ・ラ(1) シャングリ・ラ(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

原作小説

シャングリ・ラ(上) シャングリ・ラ(上)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

最近のトラックバック