フォト
無料ブログはココログ

« 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想 | トップページ | シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想 »

2009年5月 6日 (水)

夏のあらし!:歌詞まとめ

共通部分は※。初回だけ※で上と下に※表記。2回目以降は※のみ。
初回の参考にしたサイトさまが見れなくなっていたので全て私が耳で聞いた状態で書いてます。確かな歌詞ではないので参考までに。

-----------------------------------

初めての夏の恋は、微熱のまま浮かされて
初めての貴方の胸、浅い夢に魘されて
夏の扉が開いて、涙だけ先走りね


あたしに賭けて、いっぱい賭けて
罠をかけて、お縄かけて、情けをかけて
あたしと賭けて、何処でも駆けて
時を駆けて、命賭けて、生死を懸けて
かけ・かけ・かけ・かけて
あたしだけにかけて

二回目の夏の恋はただ上手になっりたくて
二回のラブだから囁きに答えたい
夏の据えたあのにほい、涙だけ先走りね

三度目の夏の恋は、もう照れたりしたくない
三度目の正直で、あたし何処か連れてって
夏の長袖をつまみ、涙だけ先走りね

四度目の夏の恋は、お願いを聞いて欲しい
四つのお願い聞いて、聞いてくれたら夢中よ
夏のお仕置きを思い、涙だけ先走りね(お仕置きじゃないかも知れません)

五回目の夏の恋は、五番街に連れてって
五回の点滅見つめ、未来をそう描きたい(五回の点滅見つめ、は歌詞は怪しいです)
夏の嵐が過ぎ去り、涙だけ先走りね

六度目の夏の恋は、あの人待ち続けたい
第六感信じてるわ、桟橋に迎えに来る
夏のリビエラに焦がれ、涙だけ先走りね(リビエラに聞こえたんですよね…リビエラ海岸かと)

折り返し夏の恋は、思い出に浸りたい
寄せ返す波打ち際、海岸で手をつないで
夏の思い出が過ぎり、涙だけ先走りね

« 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想 | トップページ | シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想 »

「夏のあらし!」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29458825

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!:歌詞まとめ:

« 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想 | トップページ | シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想 »

最近のトラックバック