フォト
無料ブログはココログ

« 夏のあらし!:第6話「恋におちて」感想 | トップページ | 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想 »

2009年5月19日 (火)

PandoraHearts:第7話「深淵からの呼び声」感想+妄想

前回。とっても、わああああああ!なとこで終わってたのでどきどきしてます…。
ああ、でもすんごい気にしてるオズ萌え。そして、嘘に変わるのをみるぐらいならってオズ。ギル好きすぎ!!あああああ、もう私に萌え死しろとでもいうのかしらこの主従は!
ああ、ギル可愛いよ。ギル。
ぎゃああ、ギルの回想オズ可愛い(爆笑)お互いにこんな風に見えてるのかしら。
銃弾は…。!!!ギル!ドルダムの糸切った!すげー!!
あ、玉切れ。オズはなんだか凄く冷たい目してたなぁ。アリス怒ってる!
本当に死ぬ気だったのか…って。
覚悟はしてた。「でも、お前がギルなら、絶対に俺を…」お前の絶対を信じていたから…俺のなはギルバートナイトレイ…あああ、なんだかギル可愛い。凄く可愛い。なにくだらないこと気にしてるんだろう(笑)でもそんなギルが可愛い
全然説明になってないだろ!(笑)確かに(笑)
傷の手当をしに、って手当てされるギル可愛いよ…幼少時ギルもすげー可愛い…

変わってしまった自分を知られたくなかった、から。
やっぱりね、のオズの顔(笑)はっ!何言ってんのコイツwww的な表情(笑)
ダッセエ。でかくなったこと?銃をぶっ放せるようになったこと?
絶対を嘘にしないでくれただろ?
ギル可愛い……
たかが貴族になったくらいで。
わあああああ、凄い。オズカッコイイ!凄い、キュンキュンする。
ひさしぶり。ギルバート。
アリス?誰と話してるんだ?
うん…アリス…。白昼夢みてた。
アリス、拗ねてるみたいに見える。階段から蹴り落とす(笑)
アリス相手だとMみたいだね、オズ。
後ろ向きで階段を上るオズ(笑)可愛い。
アリス、可愛い…帽子の受け渡しのオズとギルも可愛い。
アリスの記憶。
あああ、アリスの意思に見られているよ?今度はちゃんと守ってあげるんだよ
苦しいギル。それだけぎゅっとしてる(笑)
迎えにきて?チェインなのよ
どうして?オズがアリスといる理由。
生まれてこなければ良かったのに。
今回不安になったのは、アリスの記憶がアリスのものじゃなかったらどうしようって…wiki見て色々知ってるからどんどん不安になる。
あとアビスの意思がなんだかすごいヤンデレで…ああああ、アリスもアビスの意思も最終的に幸せになれればいいいなぁ…
アリスが可愛い…。不安だね…

次回。隠者の問いかけ

妄想
・銃声。ツヴァイはずして、糸切ったのには驚かれるけど「ヘタクソだねー」とか言われるギル。
・ジョンプするも手すりにうまく着地できなかったツヴァイ。ずる、ズデン!!ってなって痛いの我慢しながら涙声で「残念だけど、今回はここで閉幕とするよ」「次の舞台を楽しみにしてなよ」って額押さえながら去っていく。
・久しぶり、のオズの言葉に涙が出てきちゃうギル。「あれ?もしかしてギルってば、泣いてるー」とかオズに言われて「泣いてない!」とか言えばいいよ!
・「お前はもう、お前の知るギルバートじゃないんだぞ…」に瞬時に女性にモテモテのギルを想像し、にっこり怒るオズ。
・手当てしてもらった所を見て微笑んでしまうギル…実はブレイクに見られてて、後でからかわれればいいと思う!

« 夏のあらし!:第6話「恋におちて」感想 | トップページ | 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想 »

「PandoraHearts」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29681120

この記事へのトラックバック一覧です: PandoraHearts:第7話「深淵からの呼び声」感想+妄想:

» ◎PandoraHearts第7話深淵からの呼び声 [ぺろぺろキャンディー]
レイブンは、糸をひきちぎって銃を敵に向かって撃つ。敵は逃げてしまった。ちなみに、ギルバートは「ナイトレイ家にはいってしまったため昔の俺じゃないんだからね!勘違いしないでよね!」といいだす。オズは「おまえは昔のおまえと全然かわんないんだからね!勘違いしな...... [続きを読む]

« 夏のあらし!:第6話「恋におちて」感想 | トップページ | 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想 »

最近のトラックバック