フォト
無料ブログはココログ

« 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン:第20話「リランという名の王獣」感想 »

2009年5月27日 (水)

Pandora Hearts:第8話「影者の問いかけ」感想+妄想

嫌な言葉。確かに凄く嫌な言葉だ…
ギル可愛い…痛いとこはないかって!!
ギルの家!!!!!!きゃああああああ!首都レベイユの隅の隅だと。
ブレイク…エサにしたのか…うわー。
両腕にアリスとオズとかうける(笑)
影から見てた。ああああ!言われた!!そして二人落とした!!
賭けてやがった!!(爆笑)
そしてそれ思い出して落ち込むギルと周りをチョトチョロするオズ…可愛い…!!
復活そしてデコピン!
オズのことよく見てるギル。ああああ、愛!!!だよね!?
寝起きアリス可愛い…そしてブレイク…恐ええええええ!
普通にブレイクは挨拶してるし。あーあ…部屋ガタガタ…
てかやっぱ不法侵入かー
お茶だしなさいよ、の脅しでエミリーの首をしめるブレイク…最近エミリーがちょっと哀れで…(泣)
そして脅しが聞いて紅茶の準備をするギル(笑)ああああ、可愛いなぁ
どうしてブレイクとシャロンが年を取らないのか…
契約の影響。
あと一年もたない!?
兵器の宝庫…そうか…
オズがアビスの全てを掌握する力…
だから何。さすがオズ!!ギルとアリスが一緒ならきっと平気!
薄気味悪いって…ひでぇ…ブレイク…
笑い出すアリス!眼中が腐り始めたか!ピエロめ!
アリス可愛い!!必死にジャンプしてるのも可愛い!そしてアリス…好きだ!!
てかええええええ!!!!!ブレイク恐!!!!!!!

オズのカウントダウンが始まった…
黒バラ置いて去ってった…なんでもないよ。
青い服の可愛い女の子。ヴィンセントきたー!!!
何!?どんな内容なの!?アリス薔薇食ってる!まずそう(笑)

また、食べ物に釣られるアリス。アリス肉好き可愛い!!わああ、それは買うじゃなくて奪うだよ!
またかー。無意味な嫌がらせだ!!帽子を預けていくギル。
乗り越えた…歪み。
親とはどういうものか、というのを聞くアリス。
ギル、オズのことだと一生懸命…。そしてギルもアリスに取って痛いこと射ちゃった
俺のマスターをバカにするな!!
アリス、偉そう!!そして、アリスは凄いなぁ!
いじめ…オズ…恐い!!そしてカッコイイ!!
お父さんかぁ…。ああああ、オズ…胸がしまる…。
ああああ、それは…。オズ、ギルがいるよ。ギルとアリスがいる!!
泣かないで…いや、いっそ泣いてくれ…

妄想
・タンス?に入って消えるブレイクが消えてなかったら…
空けた瞬間「わー!」って言って出てきて物凄くびっくりするギルとアリス。そして再びタンスに入って消える。

・ギルの「俺のマスター」発言に「私の下僕だ!」と所有権を誇示するアリス。
子供の喧嘩みたいに言い合えばいいと思う(笑)

・ギルに対するブレイクの無意味な嫌がらせのブレイク主張
「レイブンがオズくんがいなくて寂しいかな~と思ったので変わりに嫌がらせをしていてあげたんですよぉ」

次回。呪いの言葉。

« 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン:第20話「リランという名の王獣」感想 »

「PandoraHearts」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29812229

この記事へのトラックバック一覧です: Pandora Hearts:第8話「影者の問いかけ」感想+妄想:

» ◎PandoraHearts第8話影者の問い掛け [ぺろぺろキャンディー]
オズたち、アリスの記憶の中からもどってきて、レイブンの家に運ばれる。そこに、シャロンとザクシーズがやってくる。戦いの一部始終をシャロン様たちに見られてたらしい。シャロンとザクシーズは、年をとってないという疑問に答えてくれる。彼らも契約者ということらしい...... [続きを読む]

« 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想 | トップページ | 獣の奏者エリン:第20話「リランという名の王獣」感想 »

最近のトラックバック