フォト
無料ブログはココログ

« 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想 | トップページ | 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想 »

2009年5月23日 (土)

シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想

…ドゥオモ?見られてるよ國子!
西大久保。國子を迎えに来た。
今回、ちょと絵が乱れてる?モモコさん!
また髪型と髪の色変わっちゃったよ。智香が一緒に!?
少年院。あれ?いない?
…涼子!?わあっわわわ!少年院よりヤバイ!シャベル!?(笑)
所長だったか…。すごくその服似合うわ(笑)
…智香死亡フラグな気が…
涼子統治恐ぇぇ…!!
2年前…何があった?
メドゥーサ。動かなくなった?てか進化した?木星観察って
そしてやっぱ地道だな武彦(笑)
國子見る目が…いじめグループができた?
爆弾雨…うわ!!すげえええ!!避けてる!!
涼子鬼だな…てか人間じゃないよ…てか國子にそんなことしていいの!?
國子を死刑って…死なない気はするが…それにしても涼子様…厚生施設とか凄く向いてないと思う…まあ、恐怖政治は凄い得意なかんじだけどな!

« 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想 | トップページ | 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想 »

「シャングリ・ラ」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29749944

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想:

« 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想 | トップページ | 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想 »

最近のトラックバック