フォト
無料ブログはココログ

« PandoraHearts:第7話「深淵からの呼び声」感想+妄想 | トップページ | シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想 »

2009年5月23日 (土)

夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想

野球ごっこ?折れとる折れとる(笑)
やっぱ潤は女の子しかもモデルか!!
風見鶏取れた(笑)その結果がチルノ?か?(笑)
風見鶏は魔よけに意味もあるのかー。
あははは潤可哀想ー(笑)でもへっぴり腰色っぽいよ潤(笑)可愛い可愛い!
ハジメ(笑)ハジメ素敵なやつだよなぁ。
あ、普通に風見鶏。
塩ください。って言えてねー!
カヤの去年がいた場所。ヒョロ眼鏡。笑い捲くり。
あ、塩ください言った。
でもヒョロ眼鏡良かったですよね。
塩…(笑)横浜大空襲。
ハジメは男らしいなぁ。
あ、グラサンと加奈子とやよい。お使いなんか(笑)ああ、やっぱ下着…
店員さん(笑)
塩ください。
好きって言ってない。色恋沙汰は俄然面白い(笑)
あの、塩…。モデル
潤の友達。
カヤさんが日舞!そんなに素敵なんか…。カヤさん可愛い(笑)誰だ…
カヤさん可愛い!!逃げた!!ああああ!可愛い!!
裏のリスト(笑)言わなくても渡せばいいじゃん。店員さん…結構好き
カヤさん可愛い…。停学!?そうだね、命を賭けてしまうものなの、素敵だね。
カヤさん!!!潤!格好良い!ああ、いいねぇ…
虹かけで勝負するわたり(笑)
触るなよー変態っぽいぞ?別売り(笑)てゆーか慣れた?(笑)

やよいと加奈子。なんとなくお坊ちゃま君?

風鈴と風林火山

« PandoraHearts:第7話「深淵からの呼び声」感想+妄想 | トップページ | シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想 »

「夏のあらし!」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29749812

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!:第7話「他人の関係」感想:

» 夏のあらし! 第7話「他人の関係」 [電撃JAP]
博士「パ・パ・パパパッ・パールラ○スwww」助手「懐かしいなぁwww」... [続きを読む]

» ◎夏のあらし!第7話「他人の関係」 [ぺろぺろキャンディー]
カザミドリが壊れてしまったため、はじめちゃんは、修理することに。ジュンも無理やり屋根の上に登らせる。そして修理完了。グラサンは、まるではいてないような魔法のパンティーを買いにいかされる。グラサンは、奇跡のつけごこち、幻のブラジャーを買いにいかされる。そ...... [続きを読む]

« PandoraHearts:第7話「深淵からの呼び声」感想+妄想 | トップページ | シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想 »

最近のトラックバック