フォト
無料ブログはココログ

« 獣の奏者エリン:第17話「狙われた真王」感想+妄想 | トップページ | 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想 »

2009年5月 6日 (水)

シャングリ・ラ:第5話「乱心嵐舞」感想(手抜きだぜ!)

今日はいちご!
草薙か。わかなかった!
國子のストーカー(笑)草薙は臭うらしい(笑)

OP:
キミシニタモウナカレ。いいよね。
OPのミーコとモモコさんが出てくるシーンが好き(笑)
いつの間にかミーコが結構気に入ってる自分がいる(笑)

モシモボックス!?
相手コンピューターの侵入を体で実体験
モモコさんの驚いた顔が(笑)
初号機発信(笑)
だれだ。このピンク髪の…
てか正義っぽいロボットじゃん!敵防御壁なんだ。
警察、軍人?
形が変わった。消えた。
擬態装甲。
お前の情報と交換だ。カリン。オロチ。なんだそんな所が。
カリン(笑)ポッキー?非常識よって(笑)礼儀知らずって(笑)
カリン可愛いなぁ。
てかこのピンク髪は。
美邦様可愛い!!美邦様は可愛いなぁ。
小夜子は検体に向かって可愛いとかいうのか(笑)
「だったら罵って」って(笑)
香凜可愛い!!
なんであんなに広いのに皆で住めないのって。
モモコさんの計らいで二人っきりになる草薙と國子。
色々話してるうちに爆弾雨が降って、場所を移動。廃墟で火を囲んで世間話。
…あれ?ちょっといい雰囲気じゃね?
…草薙…アトラスアトラスって…アトラスのトップってか涼子さんが上にいるのを考えると…てかアトラスは闇が深すぎると思うよ!
國子、バック奪って逃走。
サンプルを持ち帰った國子。みんなの前で話します。
こりゃ…マジカルギーナ。ばあちゃんに…。ばあちゃんモデルなんか(笑)
古川は何か知ってる模様。

ED:
「はじまりの朝に光あれ」
この曲凄くいいよね。てか最近本当アニソンのレベル高い…。

次回。「虚構戦線」

« 獣の奏者エリン:第17話「狙われた真王」感想+妄想 | トップページ | 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想 »

「シャングリ・ラ」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29457372

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ:第5話「乱心嵐舞」感想(手抜きだぜ!):

« 獣の奏者エリン:第17話「狙われた真王」感想+妄想 | トップページ | 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想 »

最近のトラックバック