フォト
無料ブログはココログ

« シャングリ・ラ:第5話「乱心嵐舞」感想(手抜きだぜ!) | トップページ | 夏のあらし!:歌詞まとめ »

2009年5月 6日 (水)

夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想

夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想

最初からやよいと加奈子だ!
殿方と殿方の…!!!どっきどっき!
若きミッドフィールーダー……
ボールは友だち(笑)

OP:あたしだけにかけて
歌詞は別記事を作成しました。

潤の隠し事。わたし?ってことは…やっぱ女の子なんじゃ!
キャアア!って!え?女の子?
カヤさん!「似合う!綺麗だよ」
相変わらず不順なやつ。
胸なんかがりがりだったじゃねーか。
無神経なヤツ。
飴玉。
「塩ください」×3
わあああああああ、潤…可愛い…てか可哀想!てかすげー可愛い!!
気付かなかったんか(笑)
わああああ、潤かわいそう。うん。可愛いよね!ナンパされとる!
カップ可愛い!!衣文を抜く!潤!可愛すぎる!
塩ください。
ねずみは洗剤じゃしなんだろう…
潤…かわいそすぎる…。あああ、可愛い…。色っぽいってか服…。
あああ!!!可愛い!!可愛いすぎる!ピンク!
マスターの私物(笑)
わー潤強いね!!
やよいと加奈子!また!?次はボクシングかなー。
てか、今回ちょっとどっちも美味しすぎる…剣客…ああああ、けんしん…
ナンパされまくっる!
色気振りまけって。
妖怪だね!てかあらしさんに着せろよ!
マスター……。性格に無理が…
あらしさんには青とかがいいよ!カヤさん!!黒オーソドックスってか本当ハジメきもい!
グラサン店コーラの飲みすぎ…てか、コーラ爆弾、胃の中でやろうと思うあたりアンタすげーよ
てか本当。ハジメ…
マスターそれは詐欺。ちょ…
お釣り…。それは…手のひら包み返し。
そりゃ、嬉しいよね。マンション買わせられないぞ。
いやそれは努力だよね。
…ハジメ…客減らすどりょく…
女の子としか通じない…ってことはやっぱ!
ソーメン食べたい…いいなぁ。
ハジメ男らしい!
潤はかっこいいね!可愛いね!!
知らないからって…。カヤさん…優しい。なんか雰囲気いいね。
本当…ハジメメイド服脱げ…。
箱舟でコーラ爆弾成る。てか今回本当潤は災難続きだったな…
やよいと加奈子。
…殿方と殿方の…
総受けの少年には…それは聖…てか総受け……総受け?総受け!?聞き間違いじゃないよね!?てか字が違うのか!?

« シャングリ・ラ:第5話「乱心嵐舞」感想(手抜きだぜ!) | トップページ | 夏のあらし!:歌詞まとめ »

「夏のあらし!」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29458813

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!:第5話「秘密の花園」感想:

» 夏のあらし! 第5話「秘密の花園」 [電撃JAP]
博士「女の子の秘密の花園(´Д`;)ハァハァ」助手「下品な台詞禁止!!」... [続きを読む]

» ◎夏のあらし!第5話「秘密の花園」 [ぺろぺろキャンディー]
ハジメちゃん、ジュンの着替えを見てしまう。まるで女みたいだなと言われる。ゴキブリ登場、ジュンは、コーヒーをこぼしてしまい、マスターに女性用の着物を着せられてしまう。ガンバねずみ登場、またコーヒーをこぼしてしまい、マスターにメイド服を着せられてしまう。は...... [続きを読む]

« シャングリ・ラ:第5話「乱心嵐舞」感想(手抜きだぜ!) | トップページ | 夏のあらし!:歌詞まとめ »

最近のトラックバック