フォト
無料ブログはココログ

« 07-GHOST:第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」感想 | トップページ | シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」感想 »

2009年5月 1日 (金)

夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想

夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」

カヤさんと嵐。日本語上手くなったね。

OP:あたしだけにかけて

4度目の夏の恋はお願いを聞いて欲しい
4つのお願い聞いて聞いてくれたら夢中よ
夏のお仕置き?を思い
涙だけ先走りね
あたしにかけて、いっぱいかけて、罠をかけて、お縄かけて、情けをかけて
あたしと賭けて、何処でも賭けて、時を駆けて、命賭けて、生死を賭けて
かけ・かけ・かけ・かけ・かけて
あたしだけにかけて

風見鶏。
アイスコーヒー。実は幽霊。過去にタイムトリップ。
秘密じゃないし!(笑)隠すようなことじゃないし(笑)
そんな冗談のような話に、興味あるか…あるんだね!
グラサン…お金ないのね…アアア!ガスが止まってる!!
水も止まっている!!!
携帯もとまっている!!そのままなめるか…って!!ああああ!!

ご苦労さん…恐い!お岩マスター!黒髪美少女!!潤!?
黒髪の女の子を主役にした自主映画を取りたいと学生がきたらしい(笑)
…ってゆーか潤。超可愛い…!これは女の子だよ!
照れてる照れてる!超可愛い!!
私のころは…って懐かしい!!みたわよ。祇園の兄弟とか難波エレジー。
可愛いのに少しずれててそこが可愛い。
大倉山高等女学校。でもあそこ。幽霊が出るって噂が…
妖怪役でならね!
大倉山へごー!潤とあらしとハジメ。
学校。綺麗になってるじゃないですか。
図書室。ハラチラッ素敵!
カヤさんとの写真!!
あははは、また乗ってる(笑)潤とハジメ(笑)
専門職。写真屋さんへ、「これは俺が取った写真だよ」古い!
もう爺さんでしたかー。さびしいですか?はぁってなる!
間違いない!今回初めての「塩ください」
あらしちゃん遅いなぁ…マスター………………どうしたらいいのか…
嵐さん。ばあや!
あらしさん!!似合う!!可愛い!!!てかマスター似合う(笑)

潤。縁起上手い!ハジメ…変!事務所って何?潤!?
潤。どうした?
用事があるって…。嵐さん。俺、信じるよ。
わー。製作中止。ノイズが入ってて使えない。
幽霊だから?
「し、し」空気呼んで塩くださいって言えないのか!(チョット感動)
カヤ!!
グラサン。調味料ばっか…食える、けどさ!
変わらないわね。
厳しい!カヤさん!無くすものもなくなったから平気よ!
もんじゃないでしょ。もう老人すね。
年のこと言ってかためられるハジメ(笑)
日記を取りに過去へ!

約束、果たせたわね。

ED:キラリフタリ

やよいと加奈子の本の話。
その豪傑なる救世主!北斗の…(笑)

次回予告はカヤさんが泳ぎが得意という話(笑)

« 07-GHOST:第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」感想 | トップページ | シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」感想 »

「夏のあらし!」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29375403

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想:

» 『夏のあらし!』第4話「想い出がいっぱい」 [象の歩むがごとく]
さすがのぼくもこのタイトルの歌知らない。 だからヤフりました。 ググるのは嫌いさ。要らない情報が多く出過ぎるから。 H2Oというグループによる『みゆき』の主題歌。 『みゆき』、小学生のころにちょろっと読んだことがある。 読みたくなったなあ、『北斗の拳』。 なんでやねん!(`Дlll) さて、今回の話はノスタルジックな雰囲気で、ギャグはマッチョ専門でした。 マッチョ、水はでるみたいだから全部混ぜてスープつくれよ。うめえぞ。 話に関し... [続きを読む]

« 07-GHOST:第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」感想 | トップページ | シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」感想 »

最近のトラックバック