フォト
無料ブログはココログ

« 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想 | トップページ | Pandora Hearts:第5話「時計回りの悪夢」感想+妄想 »

2009年5月 1日 (金)

シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」感想

シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」

妄想なし…適当感想…orz

國子悩んでる悩んでる。
香凜にほうは炭素の量が下がった様子。てか何かおかしいらしい。てかキャンディーが(笑)何かに気付いた様子。
そして小夜子。「あの相撲取りは?」相撲取りって(笑)ミーコか?
女官ねえ。おこしてたもれ。はってきた(笑)
心が和む。
「ははか…」「お母様は?」
「母の名残はこの耳飾だけじゃ…」
はーい。あたしあたし。プロテイン定食て、モモコさん?
お邪魔しまーす

「ドサクサ紛れに私を触るわ!」

古川!食えって!!武彦が差し出した肉食った!
アトラス見てきた。
家も道もすんごく広くて…
ヒロ君。彼氏!変わりス後?
香凜。ハッキング!
クラリス。メデューサが怯えてるよ。
何かわかったようす。
漬物。ばーちゃんがつまみ食いを怒りにこない。地下室。サウジアラビアの炭素阻指数。
多分、希望。

涼子様。マッサージ。てか!!恐いよ!!ちょっと違ったくらいでそんなに怒るなよ!!
ああ!可哀想!!命がけのお使い…。
國子がグラファイトを解禁すると言い出しました。何か凄く効果なものらしい。
「資金がなければ何も始まらないわ!」と確かに正論。
売るならアキバ。と言われるが國子は行っちゃだめ、といわれる。なんでだ!!

紫音は美邦様のご機嫌伺いに…てか!!死なないで紫音!!
てか、あああああああ!Mだった!!…兄貴…可哀想に…(涙)
てか…、死ぬの!?紫音!

國子とモモコは行くなって言われてるのに秋葉原に(笑)武彦も、と思いきや

メヅーサと同じシステムがある、と。
プリン。
香凜もアキバに潜入するらしい。

アキバ(笑)

確かに変わったヤツだなー。
面白い話。
少尉をつれてまいれ、と紫音は役目が終わってほっとしてた(笑)

秋葉原に入った!アジア最大の闇市場。
炭素排出違反。湯気って無理があるだろ(笑)

クレーム。
うわ!なんか出た!!凄い!

香凜はアキバをハッキング。しかし國子は検索不可能?
アキバの人達!第2次関東大震災…色々、ええと、よくわからない?
アトラスにアキバはなかった!!!
國子?
うんうん。って(笑)
知ってる人?

妄想?
先週烈音が考えととをしてたのは、きっと紫音の日記見てMだった!!(そ、そんな…俺の紫音が…)
となっていたに違いない。てゆーか、涼子様に紫音は兄である貴方といるより私に苛めれれているほうが幸せなのよとか言われてショック受けてたりすればいいと思う。

« 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想 | トップページ | Pandora Hearts:第5話「時計回りの悪夢」感想+妄想 »

「シャングリ・ラ」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29375472

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ:第4話「超秋葉原」感想:

« 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想 | トップページ | Pandora Hearts:第5話「時計回りの悪夢」感想+妄想 »

最近のトラックバック