フォト
無料ブログはココログ

« シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想 | トップページ | 07-GHOST:第7話「光に通ずる正しき道は」感想+ツマラナイ妄想… »

2009年5月13日 (水)

獣の奏者エリン:第18話「教導師エサル」感想+妄想

獣の奏者エリン:第18話「教導師エサル」

カザルムで入舎の試し
王獣保護場

音なし笛。エサル。
16歳くらいに見える。
エサルとジョウン。まったく変わらんなぁ
学舎を案内されるエリン。
エリンお辞儀してる
いいこ!
トモロ先輩。特例、と教導師長は…
エサルが教導師長だった!びっくりしてオナラ!びっくり!
カザルムの教導師長は出世と無縁らしい。
必要最低限の人手しかいない。学童を多く受け入れるために。
今からできるなら今からがいいです。と
お茶を勧められるエリン。カリム。
エサルは凄いなぁ、やっぱ先生だね。
試験を受けるエリン。
落ち着かない様子のジョウン(笑)
2度と山を降りてこないと思われていたジョウン。
半分の時間で終えたエリン。
合格!
カリサ寮母さん。
中等2年に編入。寮に入ることに。
ヌックモックがシジョウンと帰るだろうってことにちょっと寂しそうなエリン。帰るのかな?エリンのために
おじさん。まだ、いますよね…。
ああ、ジョウンも実は寂しいよね!
窓からヌックとモック。合格したのを祝うのとお別れになると悲しくなる二人。その後ろで廊下ですれ違った学生2名。トモロ先輩!(なんだか気になる)

これは…
優秀な学童はたくさんみてきた。
作文に驚いた話。
育てたくなる。私が見出したわけじゃない。
エリンはトウダ集の娘。母親は戒律を破ったアヲーロー
偏見がない学者だなぁ。すばらしい
女の子がもう一人いるらしい。ユウヤン。
綺麗な目だと褒めてくる女の子。凄く話す娘(笑)
エリンは落ち着いてるなぁ。
ジャイモばっかり(笑)エリンは可愛いなぁ
もう少しゆっくりしていけばいいのに…
エリンがいなくなって寂しい…
今までありがとうございました。
ヌックモックはタダ働きで寮母さんを手伝うことに。
お別れ…。お前は俺の自慢の娘だ。
やばい…回想泣ける…でもジョウン若かったね…

次回。カザルムの仲間。
エリンは途中から大人に囲まれて育ったからなぁ…

妄想
・エリンと離れてから少ししたジョウン
エリンは良い子だから友人も沢山できて楽しく真面目に勉強してるだろうなぁとか思いながら過ごしているある日。夢でエリンに忘れられる夢を見てドン凹みのジョウン。

・ストーカーはエリンがカザルムに行くのも見守ってます。
どうやら遠くで見ててエリンが受かったことがわかったアソン。
流石ソヨンの娘!と誇らしいのと同時に男の子ばっかりだから心配になる。
…男親って大変だね(親じゃないし。)

« シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想 | トップページ | 07-GHOST:第7話「光に通ずる正しき道は」感想+ツマラナイ妄想… »

「獣の奏者エリン」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29589237

この記事へのトラックバック一覧です: 獣の奏者エリン:第18話「教導師エサル」感想+妄想:

« シャングリ・ラ:第6話「虚構戦線」手抜き感想 | トップページ | 07-GHOST:第7話「光に通ずる正しき道は」感想+ツマラナイ妄想… »

最近のトラックバック