フォト
無料ブログはココログ

« 獣の奏者エリン:第16話「堅き盾のイアル」 | トップページ | 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想 »

2009年5月 1日 (金)

07-GHOST:第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」感想

妄想ない上に手抜き…orz…

07-GHOST:第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

OP:紅色のカケラ

おじいさん。叶えたい願い。
答えは決まったか?
血を分けた家族か、
アヤタン?
恐いこと考えてる、ね。

大事な大事な思い出だろう?
ずっと一人だった。ミカゲに会うまでは…
ミカゲを守って…泣く。何を願う?ミカゲに会いたい…
しかと聞き届けた…
テイト。ミカゲ!心を闇に食われるな!テイト・クライン!
コール。
釜が見えるのか
花を投げた!
御霊は返してもらわなくちゃm。ラブラドールにパス(笑)
コールにね。人をやみに引きずりこむ使い魔。
痛くないのか?
軽々と背負われるテイト。花たちがまだざわめいている
ベッドに放り投げられた!!
心配してた
コールの印。
ミカゲの件…手際…。さりげに威圧するヒュウガ(笑)アヤナミ大好きだね!

なんて明るくて穏やかな世界
洗濯物ぶちまけてテイトにかけるロザリー

パンツに照れるテイト(笑)
小さくて見えなかった(笑)
元気にならなきゃ
ありがとな!パンツを投げる
って噴水に!!
人魚!?
ラゼット。オルガニスト!可愛い!!ピンクの髪!
わあああ!すげー可愛い!!!フラウだと逃げる(笑)
ラゼット声綺麗!!

コールについて聞く天界の長との3つの約束、願い。
キャンディ?
ラゼット可愛い!!
コールの力で願いを叶えると魂が闇に落ちる。
夕べのことはどうか内密に。
君の夢は?
テイト。スクラー「ミカゲに謝れ!」
妹呼び寄せてテイトと選ばせる…うわああああああ!!
俺の家族は俺をわかってくれている!
守ってくれたように!わああああ!涙出る!
アアアアアア!!ミカゲ!!!!!!!

« 獣の奏者エリン:第16話「堅き盾のイアル」 | トップページ | 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想 »

「07-GHOST」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29375387

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST:第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」感想:

« 獣の奏者エリン:第16話「堅き盾のイアル」 | トップページ | 夏のあらし!:第4話「思い出がいっぱい」感想 »

最近のトラックバック