フォト
無料ブログはココログ

« シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想 | トップページ | Pandora Hearts:第8話「影者の問いかけ」感想+妄想 »

2009年5月23日 (土)

07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想

手抜きですよ…

協会はものっそ賑わってます。本日もマーケットを開いております。
悩むミカゲ。意識がはっきりしてるうちにって…
家族…カストルの人形恐い(笑)
ラゼット可愛い!!!てか凄く着替えさせるの早いな…てかラゼットにはカストルが服着せてるのか(笑)
ああああ、テイト可愛い…。クレープ(笑)
気になるミカゲ。
男?フラウ、素晴らしい!!カストルいい所で出てくるなー。ラブラドールも(笑)てかフラウは本当、いいとこで出てくるな。可愛い…。
シスター達ダイコン演技だな(笑)タジオ。今後も出てくるかな?
可愛いなータジオ。悲しい顔してたら負けだって思ってた。
タジオ可愛い!!逃げるんだ!!っていい子だ!芝居を見たことがない。とーちゃんかー。
この感動シーンで親父にけりを入れる息子を想像して密かに笑った私がいる。
ああああ、ミカゲ…脅迫されとる…
親父の手、冷たい…
ハルセとクロユリ。セットなのかこの二人(笑)
ぎゅぎゅう息子の手を握り締める親父。
お前の魂をもらうって、とーちゃんじゃねえ!
逃げるぞ!とテテイトカッコイイ!!
ミカエルの瞳反応。猫!!可愛い!!ああ、興味ないし(笑)
フラウ恐えーよ(笑)
フラウってテイトにピンチに真っ先に出てくるよな(笑)
クロユリ可愛い…

« シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想 | トップページ | Pandora Hearts:第8話「影者の問いかけ」感想+妄想 »

「07-GHOST」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29750298

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST:第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」感想:

« シャングリ・ラ:第7話「悲想恩讐」感想 | トップページ | Pandora Hearts:第8話「影者の問いかけ」感想+妄想 »

最近のトラックバック