フォト
無料ブログはココログ

« 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」 | トップページ | 07-GHOST:第1話「切なる想いの行く末は」感想+妄想 »

2009年4月11日 (土)

Pandora Hearts:第2話「断罪の嵐」感想+妄想

ネタばれ、腐思考を含みます。いいよ!って方はご覧ください。

今後、パンドラハーツは是非とも感想をかいていきたいと思います。面白かった…!!

今回の感想
・OPでオズの額に手を当ててるのは誰だ…!!
・シャロン&ブレイク登場
・ビーラビット登場
・ぎゃあああああ!ギルー!!
・オズが…!オズがー!!

今回は成人の儀で起こったアレコレですね。

萌えポイントが…
シャロンに会って、ストライクのオズ(笑)テンパッてるのとか年下が好みなとこだとか、かっこつけて引かれるとことかがものっ凄く可愛い…。
シャロンは引いてたけど心中で暴言はいてそうだなぁとか思った!
シャロンSだったら凄く楽しそう(笑)
オズはうざ可愛い!

ブレイク登場。執事だったんですね。目が赤くて白髪。ちょっと子供っぽいとこもあって人形を肩に乗せてます。
人形動くっぽいし(笑)
OP見てて、シャロンが、「糖尿になりますよ」とか言ってたら楽しいよね!

馬車の中でのブレイクの問題発言(笑)
ショタ少年て!!シャロンはオズは一応好み?なのかな?(ワクワク)
ブレイクの肩の人形はエミリーっていうらしい。名前のわりに男らしい…

雨が降ってきて大降りのなか成人の儀開始。
オズは外で待ってる間にエイダにがんばってね、と応援されてた。エイダ可愛いなぁ。

成人の儀が始まりました!
ギルが来てる!と喜ぶオズ。可愛いなー!!

儀式が始まってからは急展開。
説明すると、オズが静寂の時計の前で誓いの言葉を言うと時計が動いて時が止まったようになる。死神3人集乱入と、死神の連中にドルダムってので操られてるギルがオズを押さえてオズを刺す。オズの血がおいしそうと、ドルダムってのが暴走してギルの体でオズの耳の裏を舐める!!!(ココポイント!)
血で道が開いてビーラビットが登場。ちなみに暴走したドルダムはビーラビットが消滅させました。
ビーラビット、超女王様(笑)

ビーラビットVS死神2人

ギルを心配するオズ!!!

戦ってる間に戻ってくるビーラビットと死神。気を取り戻して坊ちゃん!!て言うギル!

死神はオズを

オズは悪いことなんかしてないって死神のすそを引っ張るギル。
死神が誰か、ということに気がつくが、オズはギルから離れろ!と剣を持ってきりかかる。けど、ギルが間に入って…。

ああああ…。頼むからギル生きてて…!!

ギルを切ったことで自失状態のオズを死神がアビスへ落とす。

荒れ果てた成人の儀を行った場所でブレイクがお茶をしてる。
…鳥のさえずりってアンタ(笑)またキャンディ食べてます (笑)
シャロンと、ギルに良く似た成人男性が一緒にいるー。
ギルだといいなー若様とか呼ばれてたけど…でもそれだとシャロンの年齢が…

次回
「迷い子と黒うさぎ」

関連
既にDVDがあるんですね。ドラマCDとかも出てて凄い興味が…
今回は原作の漫画のリンクー

Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 4

PandoraHearts 5 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 6 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 7 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス) 

« 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」 | トップページ | 07-GHOST:第1話「切なる想いの行く末は」感想+妄想 »

「PandoraHearts」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29062372

この記事へのトラックバック一覧です: Pandora Hearts:第2話「断罪の嵐」感想+妄想:

« 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」 | トップページ | 07-GHOST:第1話「切なる想いの行く末は」感想+妄想 »

最近のトラックバック