フォト
無料ブログはココログ

« Pandora Hearts:第1話「罪なき平穏」 | トップページ | Pandora Hearts:第2話「断罪の嵐」感想+妄想 »

2009年4月 7日 (火)

花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」

さて、どんな話なのか…題名でBLを感じたのですが主人公は女の子…
うーん、BLは期待できないだろーか、と思いながら見てみます。

総合感想
面白かったです。絵が綺麗なのもありますが、主人公の性格がさっぱりしてるのがいいかんじ。あと、これはあれだね!乙女ゲームだよ!!(ゲームじゃないよ)ホスト部みたいな逆ハーレムもの。でも結構面白い予感。

見ながら書いた感想。ネタバレありますーたぶん!

OP:カッコイイ。曲がカッコイイ。そして絵が綺麗店
てかこれはあれだー!!絶対…逆ハーレムものだ…

第1話:イノセントガール

白豹!ムスターファっていうのかー可愛いなーリーレン。カジカ。
夢だった!
花鹿さま…様付け!!お嬢様なのねー
美少女、おお、百合フラグ?百合さんだし(笑)…すいません。由依だった。
ああでも花鹿さんはなんかあっさりしてるなー。カッコイイ、可愛い。
愛してるもの…とか!!
笑える…!!白雹素敵じゃない!なぜ怒る女子高生…
ああ、ムスターファ死んじゃったのか…

可愛いなー。腕つかまれて引きずられるの可愛いー。
学校にも慣れてきたようで。

イチゴばっか、とか。可愛いなー。
…女子高生…花鹿さんはもてるなー。嫉妬かー。

不良女子高生(笑)凄く笑える。
不良女子高生の彼氏はヤバイらしい(笑)

友人の約束ー。てゆーか外人挨拶だねー。
ボディガード。てか猫猫猫!!
ああ不良でた!
アーボディガード寅之助!
てゆーかとめろよ(笑)

不良の彼氏は花鹿さんに威圧されてる。
ああ、襲い掛かったひとは針で倒されたー。リーレン。
あの幼馴染かー。

ハリーって人にアメリカに戻された。
…親父?さらに香りたかく咲き誇れとかちょっと気持ち悪いぜよー。

ムスターファはリーレンからもらったのかー。

…あああ、花鹿さん可愛いなー。戸惑うリーレンも可愛い。
ダット!娘!とか面白いよこの親子(笑)

背負った宿命は夫が決まったときに教える。

ゲームをしよう、という話。夫選びゲーム。

リーレンは見極める役らしい。

ED
次回の画像と一緒。金髪のおにーさんがいたよ!!

« Pandora Hearts:第1話「罪なき平穏」 | トップページ | Pandora Hearts:第2話「断罪の嵐」感想+妄想 »

「シャングリ・ラ」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29002196

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」:

« Pandora Hearts:第1話「罪なき平穏」 | トップページ | Pandora Hearts:第2話「断罪の嵐」感想+妄想 »

最近のトラックバック