フォト
無料ブログはココログ

« シャングリ・ラ:第1話「少女帰還」 | トップページ | 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」 »

2009年4月 7日 (火)

Pandora Hearts:第1話「罪なき平穏」

ネタばれ等あります…てかネタばればっかですよ!そして腐要素注意です。

おけな方はお読みください。

そして手抜きです☆

最初から萌え設定!ってうか!!後ろ手に拘束って萌えますよね!

OP
絵は上々。そしてOPの時点で萌えっぽかんじのキャラが!!
そして主人公の額に手を当ててる男が気になります!!
すげー広い家!妹と一緒に隠れてるのかな・
ギルバート
猫苦手なの!!
てゆーか女中とか怖い…

エッダ。
オズ坊ちゃん。ミセスケイトに見つかれる。ミセスケイト怖い!!

礼拝堂へ。

ギルは目の下に隈があるねぇ!萌え!!

オスカーおじさん!!首根っこ捕まえて持ち上げるの萌えだなぁ

ソファにどさって可愛い。
サブリエの悲劇?
ずっと前に?

ギル苛めるなって。

アビスの使者?

ギルと妹の組み合わせが可愛い…。

オズ×ギル?

父親は帰ってこないらしい。

曲が聞こえたので歩いてたら地面が落ちた!!てか隠し階段みたいなのが。落ちた先にはお墓が。

オルゴール時計。
なにか、引き寄せられてるみたいなかんじ。
人形館みたいなところにトリップ。
彼…返ってきた?
通り抜けた?

女の子に怨まれてる?凄く怖いぞ?

白昼夢みたいなねー

オレ全然気にしないって。あああ、ギル受!?
ギル?いいなその服僕にも見せてってギル?大丈夫か?

ギルきてくれるかなーとまつオズ。

ギル…?別人に入られた?

ED

次回
断罪の嵐

« シャングリ・ラ:第1話「少女帰還」 | トップページ | 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」 »

「PandoraHearts」(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29000140

この記事へのトラックバック一覧です: Pandora Hearts:第1話「罪なき平穏」:

« シャングリ・ラ:第1話「少女帰還」 | トップページ | 花咲ける青少年:第1話「イノセントガール」 »

最近のトラックバック