フォト
無料ブログはココログ

« 大好きなアニソン!といえば… | トップページ | 最近の献立まとめて、献立のみ…適当!! »

2009年1月16日 (金)

アニメばっかみてました。

スレイヤーズ、瀬戸の花嫁、夏目友人帳とあのてこのてを尽くしてアニメを見てアイス食ってました。

…面白かった…。スレイヤーズは私が語る以上に面白く人気があると思うので、控えさせていただいて。瀬戸の花嫁の予想以上のノリのよさと曲とかキャラとか。燦ちゃん可愛いとかルナ可愛いとか。シャーク藤代の待ち受け画面とか!!!マサさん…キュン!みたいな!(わけわからん)

夏目友人帳はしっとり、切なく暖かく。夏目可愛いハアハア(見方が邪だなぁ)にゃんこ先生ラブリーとか子狐可愛い。名取オイシイ位置!!!(ハアハア)

妖怪系で切ないのはなんというか、キます。エエ話や…一話ごとに泣きそうになる。

夏目ええこ…。優しいのはいいよね。優しい人間になりたいと思うけど、なれてない自分。

夏目友人帳は心に染みます。

« 大好きなアニソン!といえば… | トップページ | 最近の献立まとめて、献立のみ…適当!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/27176678

この記事へのトラックバック一覧です: アニメばっかみてました。:

« 大好きなアニソン!といえば… | トップページ | 最近の献立まとめて、献立のみ…適当!! »

最近のトラックバック